小松靖アナが補足「BLMデモ、賛否分かれている」 略奪行為や活動家の倒閣運動

自由さんのツイート

#ワイドスクランブル

【BLMは活動家も居る】

小松靖
米国内の報道では、BLMデモに反対しているアメリカ人もたくさんいて、特に中産階級からは賛否が分かれている。なぜかと言うと略奪行為が行われていたり、活動家が入って本来の抗議とは別に倒閣運動している

小松アナさすが!

小松靖 プロフィール


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。北海道札幌市白石区出身。身長178センチメートル。
生年月日:1974年11月29日 (年齢 45歳)
小松靖 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

賛否じゃなくて自由へのテロだし、普通にblue lives matter のが重要。自由へのテロに荷担してるやつをトランプは軍を出してやっつけなきゃいけない。

BLMはテロでしかない 奴らは自分のことを正義だと思っているけど、そんなの正義じゃない

他国とは関わらないほうがいいな。

すえのぶさんが大坂なおみを絶賛していたので、補足してくれた小松アナ👍 しかし、すえのぶさんがあんなべた褒めするとは意外でした。

TV朝日の良心 小松アナGJ!

テレビで真実を報道するとは珍しい

この後、「警官が白人なのが問題」みたいな発言をしたおかしなオジサンがいたけど、そもそもそんなシーンばかり選んで放送してるのが問題なのだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを