楽しんごさん、ライブに“赤ちゃん”同伴する女性にダメ出し「常識無いんじゃない?」

楽しんご ライブに赤ちゃん同伴する女性にダメ出し「常識無いんじゃない?」

記事によると…

・タレントで整体師の楽しんごが24日、新生児をコンサートに同伴する女性に苦言を呈した。

楽しんごは〝推し〟のアーティストのライブに行った時のことを回想。ツイッターで「まだ生後間もない赤ちゃん連れてくる女! 気持ちはわかるけど勘弁してくれマジで!」を率直な気持ちを吐露した。

続けて「鳴き声でLiveも集中出来ないし、スタッフさんに粉ミルクのお湯くださいって歩き回るのは、ちょっと常識無いんじゃない?」と疑問を投げかけた。

 ▼全文読む 2/24(金) 21:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/208807a3ecb87ce1b099059b6eded02d297dc2c8

楽しんご


楽しんごは、日本のお笑い芸人、整体師、実業家。
生年月日: 1979年3月15日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは同意

正論だけどやっかみとも思える。なぜだろう?

この人、常識あった人だったっけ?

これは同意せざるをえない

フェスでは見たことあるけど、普通のライブでは見たことないわ。

まぁあんな大音量&人が密集してる場所に赤ちゃんはプチ虐待な気がしなくもない

よくある話で、最終的には安全担保できないからでしょ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを