【話題】『スズメバチを食べた男がヤバ過ぎる…』

バズラボ大全集さんのツイート

スズメバチを食べた男がヤバ過ぎるwwww

スズメバチ

スズメバチは、ハチ目スズメバチ科に属する昆虫のうち、スズメバチ亜科に属するものの総称である。 スズメバチ亜科はハチの中でも比較的大型の種が多く、性質はおおむね攻撃性が高い。1匹の女王蜂を中心とした大きな社会を形成し、その防衛のために大型動物をも襲撃する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今流行の昆虫食!

バキじゃん

何だかんだ流石に毒針抜いてんでしょ🥴って観てたんですがw針を抜いてない事に笑わせてもらいました🤣

次のティックトッカーは全員これをやろう!

踊り食いなんてするから…

毒針抜く程度の知恵は無かったのだろうか?それともそう言う肝試し的なMさんなのかな~🤔

うわぁ、、すっごく痛そう…お大事に…!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを