新宿が騒然… “飲酒運転”男は「ポケットに手突っ込み」被害者に声かけず 死亡事故直後に驚きの光景

“飲酒運転”男は「ポケットに手突っ込み」被害者に声かけず 祝日の新宿が騒然 死亡事故直後に驚きの光景

記事によると…

こちらは、祝日の新宿で、車とバイクが衝突した事故直後の映像だ。

黒い車の前で一人の人物が道路に横たわっている。しばらくして白いパーカーを着た男が、両手をポケットに入れて歩いてきた。車を運転していた伊東航介容疑者・21歳だ。

過失運転致傷の現行犯で逮捕された伊藤容疑者。事故当時、酒を飲んだ状態だったとみられている。現場の交差点付近では、車とバイクの破片を避けて通行するよう、警察官が交通整理をしていた。

事故は、午前9時50分ごろ、祝日でにぎわう新宿駅のすぐそばにある新宿四丁目交差点で起きた。交差点の南から直進してきたバイクと右折しようとした伊東容疑者の車が衝突したのだ。

 ▼全文読む 2/23(木) 20:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/db0c9db1dfb7650080081ff295d066c7d8e3a397

動画を見る

新宿区


新宿区には、ネオン輝くにぎやかなクラブやカラオケルームが並ぶ東新宿と、高級ホテルのバーやレストランを備えた高層ビル地区があります。東京都庁には人気の展望台があります。また、静かな都市公園には箱根山(展望台のある小さな丘)がそびえ立ちます。周辺の活気あふれるキャンパスの学生たちを引き付けるギャラリーや劇場、書店も点在しています。新国立競技場は、2020 年のオリンピックのために建設されたハイテク スポーツ会場です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつまでたっても飲酒運転は無くならないね。刑罰を重くしたも若干減るくらいでしょうね。無期懲役くらいがちょうどいいかな。

許せないですね!ご冥福をお祈りいたします。

被害者を心配するようなまともな人ならそもそも飲酒運転なんてしない

どうして大きなニュースになってるのに飲酒運転するのかなぁ?

酒は害でしかない。タバコよりも酒税を上げる方がいい。こんなに人が犠牲になる酒の会社など潰れても止む無し。

許せない!!!!!酒大嫌い!!!

クルマカスというのはそういう人間の心を持たない悪魔なんだから驚きはないよ。そういう輩に免許が与えられることの方が驚きだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを