実は結婚していた“上野千鶴子大先生”に、飯山陽さん「ようは徹底してビジネス左翼だったってわけか」

飯山陽さんのツイート

「みんな平等に貧しくなろう」と言いながら、自らはタワマン、別荘、BMW生活を送っていたことで有名な上野千鶴子大先生は、「みんなおひとりさまになろう」と言いながら、自らは結婚もしていたらしい。

ようは徹底してビジネス左翼だったってわけか。

門田隆将さんのツイート

参考画像

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

上野千鶴子


上野 千鶴子は、日本のフェミニスト・社会学者。専攻は、家族社会学・ジェンダー論・女性学。
生年月日: 1948年7月12日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなビジネス左翼っていうけどさ ビジネスでもないのに左翼してたら本気でヤバいじゃん?

騙される方が バカ と思います

「おひとりさま」を広めて ご自身は「おふたりさま」を選んだようですね

まあ、こうゆう人を信じて騙される人も宜しくない気がしますが

そもそも、東京大学を有り難がることがおかしいと思います。

こういうのは直ぐに拡散していく。 サヨクがどれだけマジョリティーから嫌われているか、少しは自覚すればいいのに。

とりあえず、自分を棚上げしてからはじめる、イマジナリービジネス♭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを