加藤清隆氏「BMWを乗り回し、タワマンの最上階に住む上野千鶴子東大名誉教授が『平等に貧しくなろう』って笑わせる…」

加藤清隆さんのツイート

BMWを乗り回し、タワマンの最上階に住む上野千鶴子東大名誉教授が「平等に貧しくなろう」って笑わせる。

左翼がいかに嘘つきかということ。

「五輪中止」もできないと分かって言っている。

要するにポーズだけ。

そんなものを信じる方が間違っている。

加藤清隆


加藤 清隆は、日本の政治評論家。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 69歳)
加藤清隆 - Wikipedia

上野千鶴子


上野 千鶴子は、日本のフェミニスト、社会学者。専攻は、家族社会学、ジェンダー論、女性学。東京大学名誉教授。
生年月日: 1948年7月12日 (年齢 73歳)
出生地: 富山県 上市町
上野千鶴子 - Wikipedia

ネット上のコメント

共産党と同じ!

私と違う、下々の者は平等に貧しくなろう!という、とんでもない考えですね

基準の設定で大きく代わる

歪んだ選民意識があるだけww

「BMWを乗り回し、タワマンの最上階に住む...」共産主義国の幹部連中の大体の共通点ですね、

不破哲三の御殿が最たるものですね

チャイナに似た精神構造

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを