日本共産党、除名処分の松竹伸幸氏は「党の破壊者・かく乱者で“善意”のかけらもない」

松竹氏 党かく乱者であることを告白

記事によると…

・日本共産党の綱領と規約に反する党攻撃と分派活動により2月5日に除名処分になった松竹伸幸氏は、“善意の改革者”を装っていますが、党の破壊者・かく乱者であることをみずからの言動で明らかにしています。

・そもそも、除名された松竹氏が、党外からマスメディアを利用して、日本共産党員にみずからへの同調と党大会での処分撤回に賛同することをよびかけることは、憲法の保障する「結社の自由」へのあからさまな介入であり、その狙いは日米安保容認・自衛隊合憲の党への変質を迫ることにあります。

このような人に、“善意”のかけらもないことはあまりにも明白です。

2023年2月19日(日)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2023-02-19/2023021904_04_0.html

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

粛清!

共産党が破壊者と認定したわけね

左翼お得意の、敵とみなしたらとことん蹴落とす所業。その怖さを自覚していないお粗末さ。もはや末期。

侮辱しすぎてるな〜平和的に、話し合うべきだよ

話し合いなど口先だけの共産党

なにされても話し合いで解決できるところが見たかったですが残念です。

それを「話し合いで解決方法する」って言ってたよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを