長谷川豊氏「許すことは絶対にしない。思い知っていただく」複数の投稿に対し法的措置を取る意向

長谷川豊氏「許すことは絶対にしない。思い知っていただく」複数の投稿に対し法的措置を取る意向

記事によると…

・元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏が、ツイッターを更新。自身に向けて送られる複数の投稿に対し、法的措置を取る意向を示した。

・長谷川氏は13年に一身上の都合でフジテレビを退職しているが、この理由をめぐって自身に送られてきたツイートに反応。「完全に許せる一線を越えています。スクショを抑えましたので速やかに法的措置を取らせて頂きます」とつづった。

・また、過去の発言を取り上げたニュース記事などを貼り付けた投稿や、それらの投稿をリツイートしたツイッターユーザーに対しても同様に法的措置を取るとし、「バカ丸出しの『呟き』と『名誉を毀損する事実と反するネット上の書き込み』は別次元。許すことは絶対にしない。思い知っていただく」と語気を強めた。

2023年2月10日17時29分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302100000996.html

長谷川豊さんのツイート

長谷川豊


長谷川 豊は、日本の元アナウンサー、経営者、コンサルタント、プロデューサー。フジテレビ時代には『情報プレゼンター とくダネ!』や『めざましテレビ』のアナウンサー、競馬実況などを担当。フリーアナウンサー時代は『バラいろダンディ』メインMCなどを務めた。
生年月日: 1975年8月12日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこはゲンコツと皿洗いで許さないんだ…。

掘り起こされたらマズイの?

めんどくさい世の中だなw

事実無根の事言ったらあかんよな〜

スシローも完全に許せる一線を越えているので法的措置を取ったのでは?

やるやる詐欺が多いから絶対に法的措置をとって欲しい。

民事訴訟の訴状早く公開してください やるやる詐欺出ないこと信じています

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを