柏木由紀さん、同性婚の“法制化急ぐべき”「なぜダメなのか分からない」

柏木由紀が同性婚について意見 「なぜダメなのか分からない」

記事によると…

・AKB48の柏木由紀(31)が8日、水曜日のMCを務めるABEMA「Abema Prime(アベプラ)」に生出演し、法制化が遅れている同性婚について「なぜダメなのか分からない」と発言した。

・柏木由紀
「異性を好きになるのも同性を好きになるのも何も特別なことじゃない。同性婚がなぜダメなのか分からない」

年配の人などから当たり前のように「(女性に)彼氏いるの?」「(男性に)彼女いるの?」と悪気もなく聞いてくると指摘。

柏木は「同性婚が法律で認められたら認識が広がっていくきっかけになるんじゃないかと思う」と、法制化を急ぐべきという意見を明かした。

2/8(水) 22:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c81aac01dad9946cef1e7d1dd9240a6bf69a462

柏木由紀


柏木 由紀は、日本のアイドル、歌手、プロデューサー。元天気キャスターであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。
生年月日: 1991年7月15日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆきりん.....ああああああ.....😭😭😭

もう少しお勉強されたら、わかると思います。

分からないというのではなく、その利権団体からお金でも貰っているんだろうなと妄想します。

いくら貰えるんやろか

勉強して想像しろ

勉強しなさいよ。常識ですよ。

彼女がなぜアイドルなのか分からない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを