「冬休みの間だけハジけたい!」と金髪にした スシロー“ペロペロ”少年、高校を自主退学

【独占続報】スシロー湯呑みペロペロ少年が高校を自主退学 近所では「畑仕事の手伝いもしてくれる素直な子」

記事によると…

・1月下旬、金髪の少年がしょうゆボトルの注ぎ口や未使用の湯飲みを舐め回して元の場所に戻し、回転レーン上のすしネタに唾液をつけた指で触れるといった行為が収められた動画が投稿された。SNSでは「スシローペロペロ事件」などと話題を呼び、またたく間に拡散された。

 スシローは迷惑行為を受け、当該店舗のすべてのしょうゆボトルの入れ替えと、湯飲みの洗浄を余儀なくされた。動画拡散後、株価は160億円以上も下落。大損害だった。渦中の少年は、岐阜県内の公立高校に通う男子高校生だった。

 近隣住民によると「近所の畑仕事の手伝いもしてくれる素直な子」だという。

・近隣住民
「普段は黒髪で、“冬休みの間だけハジけたい!”と両親の許可をもらって金髪にしていました。気が大きくなっていたんでしょうが、まさかその冬休みにあんな迷惑行為をしてしまうとは…」

「今回のことで、少年も両親も憔悴しきっています。“これ以上、学校に迷惑はかけられない”と高校を自主退学しました」

2/8(水) 13:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc82934251216ccf8ac7de705ce8e789f8357d4

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当然やな。

この程度では何の償いにもならんけど、とりあえず的外れなクレーム対応に追われた学校の方々の負担が減っただけでも朗報かな

流石に居づらくなったと見える

やっぱり成人式が来る前に人生のピーク迎えたか

社会を逆恨みして炎上系Youtuberにでもなるか

そんなのは回転寿司屋さんらにはどうでもよく、被害受けた責任を問うでしょう。

闇バイトには手を出さずに真面目に働いて稼いでね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを