【話題】『カラオケで火炎放射…』(※動画)

進撃のJapanさんのツイート

カラオケで火炎放射。。。。

カラオケ


カラオケ(英語: Karaoke)とは、歌唱またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、事前に制作された伴奏を再生して歌唱・演奏する行為をいう。対語として生演奏を生オケと言う。また、事前に制作された伴奏の録音も「カラオケ」と呼ぶ。1970年代以降、娯楽用の演奏装置そのものやカラオケボックスなどの施設、それを使って歌う行為そのものを「カラオケ」と呼ぶ機会も増えている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかポケモンにチャラい財団で出てきそうな服装だな。

楽しければ何をしても良いのかね?まぁこの後人生詰むけどね!

スプレー缶で火を出してたらいつか爆発して大変な事に…。知ってるスプレー缶爆発で入院してたニイチャン、別の病室だったけど身体も頭も全身包帯だらけでベッドの上で寝てて文句言ってるか泣いてるばかりだった記憶。

バケツで水ぶっかけてやりたいわ‼️

放火未遂で逮捕しないと、その内に被害が出ますよ。

まぁファッション見ればアタオカだとは分かるけど、やってる事は小学生以下だな。

ヤバイ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを