【話題】共演者「昔の嫁は可愛かったのに」→ 所ジョージさんが一言「もしそうなら…」

りく社長さんのツイート

所ジョージさんが「昔の嫁は可愛かったのに」の共演者コメント対して

もしそうなら俺らが奥さんを可愛くなくしちゃったんだよ

と迷いなく即答する男気がもう男でも震えた。

関連ツイート

所ジョージ


所 ジョージは、日本のシンガーソングライター、コメディアン、俳優。本名は芳賀 隆之。 埼玉県所沢市出身。東京都世田谷区成城在住。ティヴィクラブ所属。
生年月日: 1955年1月26日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男の言葉ってマジで沁みます

すべて自分ゴトの精神ですね!ジョージさん、ステキすぎます!!

所さん、かっこよすぎますね

今でもラブラブですもんね、所さんとこ

所さんかっこいいなぁ

素敵そんなご主人なら永遠にかわいくいられますね

所さんの愛妻家は有名ですよね✨素敵なエピソードでこちらまで嬉しくなりました所さんも奥様も素敵

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを