山林で遺体発見… 社民党県連合元代表で元千葉県議の小宮清子さん

小宮元千葉県議の遺体発見 山林で、昨夏から行方不明 社民県代表も

記事によると…

・社民党県連合の元代表で、元千葉県議の小宮清子さん=流山市=が亡くなっていたことが5日、家族への取材で分かった。

 昨年7月、小宮さん=当時(71)=は自宅を出たまま行方不明となり、流山署が捜索していたが先月25日、自宅近くの山林で遺体で見つかった。歯型の鑑定などから身元を特定したとみられる。

 1999年4月に県議に初当選し、6期22年務めた。病気療養のため2021年7月に議員辞職した。社民党県連合では12年から8年間、代表を務めた。

 同党県連合の工藤鈴子代表は5日、取材に「生存を信じていたが、遺体で見つかったと聞き無念だ。長年党の発展に寄与した。優しさと親しみのある人だった」と悼んだ。

2023年2月6日 05:00
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1024887

流山市


流山市は、千葉県北西部にある市。人口は約20万人。健康都市連合加盟都市。千葉県内では市原市に次いで第7位の人口規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こわい

きな臭いな。

なんで?

内輪揉めでしょうね

自宅近くの山林で遺体で見つかった。歯型の鑑定などから身元を特定したとみられる…って何があった?

社民党から不審死?めっちゃ不気味やん。

怖い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを