「よく女の子の腕へし折ってた」等… 過去のやばいツイートに、兼近さんが釈明「不快ですまん」

2ちゃんねる迷言集さんのツイート

【悲報】ルフィの仲間だった人気お笑い芸人EXIT兼近さん、過去のやばいツイートや証言がどんどん掘り返されてしまうwwww

↓↓↓

兼近大樹さんのツイート

おいマジか。

こんなん繋げるの勘弁してくれ、、、

思い出したよ。

芸人なりたてでお笑い芸人みたいなことしたくて、ヤンキー弄りみたいなのされてて、ヤバいヤンキー大喜利返しみたいな返しで過激なこといえばおもしろいと思ってたんですね、、、

滑りすぎ弁明できない

無限に出てくるけど不快ですまん。

関連ツイート

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ・EXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義はかねちー。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女の子の腕を骨折させたというのは大喜利であってうそなんですね。信じてる人いっぱいいてたいへんなことになってますけど🤔

もう多分みんな止まらないですから、表舞台は諦めて、というか、メディアは諦めて、細々とファンたちを大事にしながら芸をなされてはいかがでしょうか。僕の家族もですが、あまり深く知らない人たちは、もう兼近さんを見たくないと言ってます、、

よかった。 このツイート見てまじかって思ったけど滑っちゃってただけなんですねw

女の子の腕折るのが面白いと???プリクラ機を破壊してた???兼近は頭おかしいよ

つかさ、視聴者あっての商売なのに見てる側がどんな受け取り方するか考えないで発言してたの?今既に不愉快なんだが。こんなに不快な発言が出てくるなんて頭おかしいよ。

女の子の腕をへしおったことは一度もないと、名言してもらえますか?この件で被害に遭われた方は1人もいないんですよね??

冗談でも大喜利でよくこんな事書けるね…でも、反省してる???てか、都合の悪いことは全て冗談で済ます気?もう無理があり過ぎるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを