勝部元気さん「私はモテるのが嫌です」「『モテたいんだろ』と言う人からの慰謝料が自動的に口座に振り込まれる社会になって欲しい」

勝部元気さんのツイート

私はモテるのが嫌です。

アロマンティックだから価値を見出せないし、移ろう恋愛感情は信用ならずむしろ安定的な関係の阻害要因と捉えているからです。

にもかかわらず「モテたいんだろ」と言う人が大量にいます。

全員SOGIハラ認定されて慰謝料が自動的に公金受取口座に振り込まれる社会になって欲しい。

関連ツイート

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もてたいとSOGIハラとどう関係があるんだ?

結局は金か

超監視社会にでもなって欲しいんかね? ヤバいねぇ?

黙ってても貴様はフェミからも相手にされてねえだろ🙄

発信しなきゃいいやん

それじゃ、あんたの口座 すぐ空になるぞw

これネットから有名になりたい人?アベプラとかの仕事欲しそうな系統?なんの人?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを