【動画】EXITりんたろー。さん、過去に出演した“外見イジり”のCMに違和感「時代的に、俺の顔デカいってイジるの違いますよね?」「シンプルに嫌だ」

EXITりんたろー。“外見イジり”に違和感持った過去のCM撮影と周りの反応振り返り「そういう価値観なんだって…」

記事によると…

・1月31日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、EXITのりんたろー。と兼近大樹がVTR出演し、過去のCM撮影を振り返った。

番組では今回、CMに関する話題が展開され、兼近が「ラーメンのCMで、りんたろー。さんの顔が麺と共に1.5倍にでかく加工されるみたいな」といった過去の撮影について切り出す場面があった。

さらに、「(撮影が)始まってんのに、『時代的に、俺の顔デカいってイジるの違いますよね?シンプルに嫌だ』って」「元々ね、顔の大きさ普段から気にしてるってことを、多分知らなったんだろうね」と振り返り、りんたろー。が撮影内容に不満を持っていたことを告白した。

2023年01月31日(火)20:45
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_377500/

動画を見る

りんたろー。


りんたろー。は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・EXITのツッコミ担当で、相方は兼近大樹。立ち位置は向かって左。 静岡県浜松市浜北区出身。身長180cm、体重85kg、血液型A型。吉本興業東京本社所属。妻は女優、タレント、元グラビアアイドルの本郷杏奈。
生年月日: 1986年3月6日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なるほど宣伝作りが上手い! スポンサーも喜んでおられる。

CMオファーもう来なくなりそうだね。商品コンセプトとか事前に聞かされてないまま契約したのかな?

でも受けたからいいじゃない😄

りんたろーって芸人やなかったっけ いつから文化人なったんや

ならなんで引き受けるんや 内容確認しとったやろ

なら断ればよかったですよね。弱みでも握られていたんですか?断りたくても断れなかったのなら同情もしますが。

コンプレックスで悩んでる人に失礼です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを