【話題】『EXIT兼近さん、売春を斡旋していた当時の女性に通話で「あの時はお金を渡して勘違いして救ってると思ってた」と涙ながらに語る…』

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【話題】ルフィと過去に知り合いだった人気お笑い芸人EXIT兼近さん、売春を斡旋していた当時の女性に通話で「あの時はお金を渡して勘違いして救ってると思ってた」と涙ながらに語る

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ・EXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義はかねちー。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その時は正義だと思ってても、新たな視点で見れるようになったら違うってことはあるよね、、過去は変えられないし、かねちがしたことって絶対消えないけどこうやってちゃんと向き合ってるかねちは本気ですごい人なんだなって思う

コイツを許す許さないじゃなく、過去を知ってコイツを見たくないってのが大勢いる訳で

EXITのネタで初めてクスッとできた

女特有の性犯罪者には厳しい(これ自体はわかる)けど兼近には甘い怪奇現象なんやねん。

なんかやってる事がズレてるというか寒いというか

酔っ払いが絡む人いなくて、たまたま電話が繋がった人に涙しながら語る迷惑電話にも見える

わざわざ動画撮ってやがるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを