7年前に不祥事を起こした高畑裕太さん、現在の姿(29)がこちら…

高畑裕太、「すごい髪型になった」29歳の最新ショット公開!母は女優・高畑淳子、姉も女優で話題

記事によると…

・俳優の高畑裕太(29)が21日に自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

・高畑は、ストーリーズで劇団「かもめんたる」の稽古が順調に行われ、舞台「奇事故」の初日を25日に迎えることを報告し「今作、正直言ってとんでもないくらい面白くなっております!」とつづった。また、自身の顔のアップ写真を掲載し「すごい髪型になった」「遂に完全体になりました」などと記した。

昨年4月には「実はついこの間まで世田谷区の介護施設でヘルパーとして約3年間勤務しておりました」と告白。介護職は遺品整理の前職上司の勧めがあったことや、職場での昼食のおいしさ、仕事での葛藤なども明かし話題となった。

画像

2023年1月21日 21時45分
https://hochi.news/articles/20230121-OHT1T51203.html?page=1

高畑裕太


高畑 裕太は、日本の俳優、タレント。東京都出身。桐朋学園芸術短期大学卒業。劇団「ハイワイヤ」主宰。女優・高畑淳子と俳優・大谷亮介の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子、歌手のDAIGO、元首相の竹下登がいる。
2016年8月23日、映画「青の帰り道」の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警察に逮捕された。8月26日には母親の淳子が謝罪会見を行った。
生年月日: 1993年9月13日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや復帰するんかい…おかしいやん。

公共の電波に出て来ないなら後はどうでもいいわ

まだそんな歳だったのか

復帰のためにヘルパーしてたのか

なんで戻ってくるんだよ・・・

たった3年てなに?

例の監督と言いこの業界って身内には優しいよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを