【文春】元NGT48荻野由佳さん、未来のサッカー日本代表・松尾佑介選手とお泊り愛

《スクープ撮》元NGT48荻野由佳(23)が“未来のサッカー日本代表”松尾佑介選手(25)とお泊り愛「別れたりくっついたりを繰り返してる。いまの関係は…」

記事によると…

・1月10日16時頃、都内高級住宅街の一角で、黒色のアルファードからスラっとしたスタイルの良い女性が降りてきた。小走りで道路を渡ったことで髪が無造作に乱れたが、まったく気にする様子はみせず、そのまま高級マンションへと入っていった。

この女性は、元NGT48のメンバー荻野由佳(23)だ。

荻野が次に姿を現したのはその4時間後の20時頃、イケメン男性と談笑しながらマンションから出てきた。楽しそうな表情がマスク越しにも伝わってくる。2人は迎車マークのついたタクシーに乗り込み、夜の街へと向かった。

・荻野が笑顔を向けたのが、荻野と一緒にマンションから出てきたイケメン男性、サッカー選手の松尾佑介(25)なのだ。1月20日に浦和レッズのトレーニングキャンプからチームを離脱したが、同チームでは背番号11番を背負ってエースとして活躍してきた。

・「荻野さんが積極的に試合観戦しているのは松尾さんの影響も大きいと思いますよ。昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」(2人を知る人物)

2023/1/30
https://bunshun.jp/articles/-/60315
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

荻野由佳さんのインスタグラムより

荻野由佳

荻野 由佳は、日本の女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NGT48の元メンバーでかつてチームNⅢの副キャプテンにも就いていた。また、元バイトAKBのメンバーとしても活動していた。埼玉県越谷市出身。愛称は、おぎゆか。
生年月日: 1999年2月16日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

松尾佑介


松尾 佑介は、埼玉県川口市出身のプロサッカー選手。ジュピラー・プロ・リーグ・KVCウェステルロー所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
生年月日: 1997年7月23日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お似合いだ🎉

いいぞー!!やったれ松尾!! ベルギーでもがんばれ💪💪💪

別にええやん。松尾海外でも頑張れ!

お盛んな年齢だからしかたないよ。

荻野の映画主演の宣伝かwww。

松尾いいぞ バキバキに売れてたアイドルにいっちゃえるくらい夢があるといいよなサッカー選手

タイミング草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを