【話題】『いきなり現れた軽四が暴走、あわや巻き込まれる寸前…』(※動画)

NOGさんのツイート

いきなり現れた軽四が暴走、あわや巻き込まれる寸前でした😵

整備工場出てからどこにも映ってないんだけど、一体どこから暴走してきたのか謎😱

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当は右に切って戻したいんだけど対向車の列に突っ込みそうだから我慢したんでしょうね。上手い具合にガードレールの向こうからに。

エクストリーム花見ですね ちょっと時期が早すぎですがwwwww

あまりのきれいな落ち方😱に、暴走への怒り😡を忘れてしまう😶😶♥️👍

一躍大スターやんw

話題になってますね笑

被害なくてなによりです

危な〜😱 しかしまたえらいとこで😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを