お笑いタレント・森田さん、結婚できない理由は家族に“お金を取られたくない”から「どうして子供におごるの?」

さらば森田、結婚できない理由は家族に“お金を取られたくない”から「どうして子供におごるの?」

記事によると…

・お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(41)が19日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】遊戯配信 ROOTS」に出演し、結婚に踏み切れない“切実な理由”について語る場面があった。

ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)
「今年結婚する確率は?」

森田
「俺はゼロに近いと思うな。相当な金持ち女社長とかに恋したら、するかもな」

「やっとさ、お金を結構得れるようになってきたのよ。そのお金を家族に取られたくないのよ…」

「俺はずっと言ってるからね。どうして子供にあんなにおごるんやろうって。まあ、金持ちの女の人だったらいいかな」

1/20(金) 16:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cae48ebcc2c289d81f59631133e58a29a43e91a

森田哲矢


森田 哲矢は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑いコンビ・さらば青春の光のメンバー。大阪府堺市北区金岡町出身。東京都品川区五反田在住。大阪府立東百舌鳥高等学校卒。身長163cm。血液型B型。本名同じ。株式会社ザ・森東 代表取締役社長。モルック日本代表。日本モルック協会公認モルックアンバサダー。
生年月日: 1981年8月23日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人今まで一度も恋したことないんやろな

こういう思考をする人間なら結婚しない方が良いだろうね。結婚したら釣った魚にエサは与えない類の行動をするだろうし、碌な結果にならないでしょうね。

なにいってんのや・・・

良い大人何言っているの?

考え方が怖えよ

単純に人を愛した事が無いからじゃない?

41歳でそんな事を言ってるならもう結婚はないだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを