【話題】『エマワトソンが学生の頃、人気すぎて学校が「エマの友人以外はエマに話しかけてはいけない」っていう校則が設けられ、卒業式には…』

まどかまるすいさんさんのツイート

Q.芸能人の好きな伝説はなんですか?

A.エマワトソンが学生の頃、人気すぎて学校が「エマの友人以外はエマに話しかけてはいけない」っていう校則が設けられ、卒業式には拳銃を持った警官も同伴した

って話。

エマワトソンまじ可愛い…

エマ・ワトソン

エマ・シャーロット・デューレ・ワトソンは、イギリスの女優、活動家。映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる。身長165cm。フランス・パリ出身。イギリス国籍。アメリカ合衆国在住。
生年月日: 1990年4月15日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがホントの可愛くてごめん〜!だな笑

仲良くしても得はなかったので

でも、話しかけないと友人にはなれないのでは…?

こんな綺麗なのに頭もいいって凄すぎるっぴ

こえぇ。

エマ・ワトソンがいるからこそハリポタ好きってのもある

校則破ってでも毎日話しかけるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを