黙祷投稿についたコメントに、杉田水脈議員「普段はあまり気になりませんが…」

杉田水脈議員のツイート

昨日の黙祷の投稿についたコメント。

普段はあまり気になりませんが、昨日はなんだが悲しい気持ちになりました。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

阪神淡路大震災の犠牲者を悼む投稿に対し、こんなコメントをしてくる人たちこそ、本当の差別主義者だろう。

震災後生まれも多く成って来たし、ネット工作員も居ます、気にしないで。

どんまい(^^)

虚しいけれど、気にしないで下さい。水脈さんを応援している人は、わんさか居るので🎵

めげずに頑張ってください!

応援者も増えていると思いますので一定の比率で変わった人たちも増えてしまいますね。お気になさらずご活躍下さい。

笑顔を忘れ無いで下さい応援しています好きな歌を唄う事もおすすめです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを