既婚男性「妻には絶対言えないけど、出産は全部“帝王切開”でいいんじゃ?出産日が確定して楽だし。ここだけの話…」→ 大炎上

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】既婚男性ツイッタラーさん、フォロワーに送った「妻には絶対言えないけど、出産は全部“帝王切開”でいいんじゃ?出産日が確定して楽だし。ここだけの話…」というリプが大炎上

ここだけの話どころかトレンド入りするまで拡散され全国の女性ツイッタラーが激怒

男性「集団ヒステリー乙w」

帝王切開


帝王切開は、子宮切開によって胎児を取り出す手術方法である。日本の医療関係者の間では略して「帝切」または「カイザー」「C-section」などと呼ばれることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

帝王切開は何となく考えるけど、無痛分娩はアリだと思う

開腹手術が大変だから内視鏡手術て技術が出来たのにさ、赤ちゃん取り出せるだけ切る帝王切開が楽なわけないじゃんね

「帝王切開の方が数値上はリスクが高いです」と言いながら帝王切開の方がいいと考えてるのサイコパスか何か?

鍵なし&本名(多分)で『ここだけの話』をするメンタルよ...

麻酔効かなかった人の話こわ

ここだけの話(全世界へ発信)

トレンド入りしてたのこれだったんか!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを