日本の生産性が低い理由… ひろゆき氏「無意味な行為を推奨するのは日本社会に悪影響」

ひろゆきさんのツイート

日本の生産性が低い理由。

「効果のない行為は辞めて、別の手段を探すべき」という社会人は理解出来て当然の事がわからない頭の弱い人達が大勢居る。

頭の弱い人達がそれなりの地位にいるので、若者達も「効果のない無駄な行為」を止める事が出来ない。

無意味な行為を推奨するのは日本社会に悪影響。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かにそうかもしれん。

そこで、ベーシックインカム。最低限度の生活が保証されれば、「それなりの地位にいる人」への忖度が必要なくなりますね!

緑色の氣の浄化により、橙々色の氣により生まれ変わる、これが地球を飛び越えスの宇宙の禊に繋がるとカムロミチと思います🙇

政治の世界も実力がある方だけ残れるようにしてほしいですね。

みんながんばったね!で終われるのがJAPAN。

中抜き業者が多いせいなんじゃないです?派遣会社とかもそうだけど…

ほうれん草だけの会議

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを