【FLASH】結婚33年… 浜田雅功さん & 小川菜摘さんが別居

浜田雅功、妻が家を出て行った!結婚33年…小川菜摘が始めていた “逆襲” の別居生活【独占スクープ】

記事によると…

・「浜田さんの自宅といえば、東京・成城にそびえ立つ大豪邸が有名です。しかし、現在の小川さんの生活拠点は、都心の超高級賃貸マンションですよ。お2人で引っ越されたわけではなく、浜田さんは成城のままです」(小川の知人)

2022年12月上旬、下北沢で舞台への出演を終えた小川は、事務所の車に乗り込み、一路高級スーパーへ。パックご飯などを買い込むと、前出のマンションへと向かった。翌朝、同マンションから劇場へと“出勤”した小川が、成城に“帰宅”することは1週間以上なかった。一方、浜田はテレビ局での収録を終えると、以前と変わらず成城へと戻る日々――。

・所属事務所に別居の事実について確認したところ、否定はしないものの、詳細については無回答だった。

・「小川さんは50歳になって子育てがひと段落し、女優に復帰しました。もともと文学座出身の演技派で、近年は、舞台で精力的に活動しています。昨年12月に終えたばかりなのに、今年の2月から3月末までは、岸谷五朗さんが主演の舞台で京都、福岡を経て東京公演。5月にも下北沢で舞台に出るそうです。浜田さんは以前『嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん』と言っていましたから、舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたということです。今後も、記念日やお祝い事のたびに集まり、ふだんは別々に暮らすという夫婦関係が続くのでしょう」(芸能記者)

1/16(月) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c85ab2a698b45550c9dd6b732a879f6100783121

浜田雅功


浜田 雅功は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト。
生年月日: 1963年5月11日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

小川菜摘


小川 菜摘は、日本の女優・タレントである。本名・濵田 聖名子。 夫は1つ年下でダウンタウンの浜田雅功。長男はOKAMOTO'Sのベーシストであるハマ・オカモト。女優の珠めぐみは、母方の叔母にあたる。
生年月日: 1962年12月30日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夫婦関係は何年続いていても何があるかわからないですね💦

これは衝撃。実際どうなんだろ

あら〜

なんで・・・😱

まぁ、夫婦の間にはいろいろありますよね💦

「“帰宅”することは1週間以上なかった。」と記事にあるけど、ずっと見張ってるんやね😱

マジか…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認