知事と中国人歌手・叶里が歌う!中国向け愛媛PR動画 → 2022年度ウェイボーアワードで表彰されメッセージを送る愛媛県知事

三木慎一郎さんのツイート

愛媛県知事が中国語で歌った中国向けの愛媛県PR動画が2022年度ウェイボーアワードで表彰され喜びのメッセージを送る愛媛県知事。
(愛媛県公式ウェイボー2023.1.12RT)

>あまり熱心に中国客を呼び込むと日本人観光客減りますよ。

みかんもパクられてるのに呑気な知事。

中村時広


中村 時広は、日本の政治家。愛媛県知事。 松山市長、衆議院議員、愛媛県議会議員を歴任。元松山市長の中村時雄は父。
生年月日: 1960年1月25日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう勘弁してほしい きちんと地方にも人が定着できるような政策をしてほしい 農業はきつくて若い人たちが嫌がるし… もっと農業も補助金だけでなく 具体的な方法の提案しないと…

あ、まだ同じのがいました、静岡のカワマケ

観光客目当て?それとも企業を誘致?愛媛県人泣くんじゃないかな?

ほんとどいつもこいつも真っ赤っか

愛媛もか・・・そのうちみかんも赤くなるよ

アレレレレッ 暫く見ないうちに顔つき変わったねー

愛媛県、好きだったけど、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを