【話題】『何をやってるかよくわからない会社の朝礼で社長がよくわからない自撮りをする動画、よくわからないけどなんか話題に』

滝沢ガレソさんのツイート

【話題】何をやってるかよくわからない会社の朝礼で社長がよくわからない自撮りをする動画、よくわからないけどなんか話題に

関連ツイート

リフォーム


リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を指す和製英語。英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり[1]、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロバート秋山の新しいクリエイターズファイルかとw

ロバートの秋山さん?ん、マジ??本当にどっちかわからない......

ロバート秋山くんと見まごうた!

だんだんロバート秋山に見えてきた

クリエイターズファイル感半端ない。

しっかり動画見ると朝礼の空気感がヤバ過ぎた

初めて鏡を見る赤ちゃんみたいでかわいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを