【動画】小島慶子さん「どうしてみんな中国のこと悪く言うの?大人気ないよ。お互い引っ越せないんだしさ…」

letiさんのツイート

小島慶子
どうして中国のこと悪く言うの?

もっと大人になろう

小島慶子

小島 慶子は、タレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティ。元アナウンサー。
生年月日: 1972年7月27日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1人また1人と炙り出されてきて面白いわね( *´艸`)

悪い事は悪いって教育してあげるのが親切ってやつやで、それが大人の対応やぞ。

悪いものを悪いと言ってるだけ。

大人の対応をした結果が現状なんだよなぁ。

良いことをやれば悪く言われないよ?

アナウンサーのくせに、ニュースの内容は一切考えず、ただ原稿を読み上げているだけなのですね。

正直にありのままを言っているだけだと思うけどねー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを