【まいじつ】『紅白』に下着で出演!? 過激衣装にお茶の間無言…「親と見るの気まずい」

『紅白』に下着で出演!? 過激衣装にお茶の間無言…「親と見るの気まずい」

記事によると…

・2022年12月31日に開催された『第73回NHK紅白歌合戦』。今回も様々な話題を呼んだが、なかでも出演者の露出が激しい衣装に注目が集まった。

まず、司会の橋本環奈。橋本は、真っ赤なドレスを着用していたが、膝上のミニ丈だった。

清純派女優の攻めた衣装に視聴者は沸いたが、その一方で

《手で押さえる姿が気になって仕方ない。 手で押さえるなら、ミニスカ履くなよなー。笑》
《橋本環奈、スカート短すぎ?》
《橋本環奈スカートをずっと抑えてるな、この衣装絶対嫌やったやろ笑》
《紅白見てるけど カメラ映る度に橋本環奈のスカートに手添えてるとこ 逆に気になる》

といった心配の声も。短すぎるスカートを履いた橋本に同情の声も寄せられていた。

「絶対お茶の間気まずいだろアレ」
韓国の9人組多国籍ガールズグループ『TWICE』の衣装はさらに刺激的だった。

2023.01.06 07:30
https://myjitsu.jp/archives/402303

【動画リンク】【TWICE】「Celebrate」日本デビュー5周年!感謝を込めて【紅白】|NHK


出典:https://www.youtube.com/watch?v=N86JdPs8AMI

NHK紅白歌合戦


『NHK紅白歌合戦』は、日本放送協会が1951年から毎年大晦日に放送している男女対抗形式の大型音楽特別番組。日本の長寿番組のひとつ。通称は『紅白』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

服がないんだ察してやろう

かつて裸のボディースーツで踊るのを見た側からすると何も思わん

ガーシーの仲間がいちゃもん付けてるんでしょ?

そういえばUSJの下着を叩いている人がいたと思ったけど 今回、おとなしいねぇ・・

パンツ一枚で歌った人達もいましたが

じゃ、見なきゃ良いやん。

韓流・K-POPは子供に見せられないよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを