仁藤さん「何回叫んでも足りない!キモすぎてキモすぎる!」→ Z李さん「いいパンチライン。辛すぎて辛すぎる、暑すぎて暑すぎる。 別の単語に置き換えても全然意味がわからない」

Z李さんのツイート

仁藤さんもおじさんに買われた事あったのか。

書籍には「わたしはおじさんに付いていく事はなかった」ってはっきり書いてあるし、20代イケメンかごはんを奢ってくれる大学生にしか付いていかないって書いてあったのに。

もしかして本はフィクションなのか

関連ツイート

仁藤夢乃

仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちなんだい!!

え、何ここの地獄。

人から聞いた話を自分の事の様に言う人たまにいますしね。どれが自分のストーリーだったかわけわかんなくなってるのかも。

売ってないものは買えないと思うんだけど...

ちゃんと仁藤さんのことしっかり学んだ上で矛盾指摘するの偉いなぁ

自分の友達にこんな人います 2.3日したら自分の言ってたこと忘れて墓穴掘ってます。でも繰り返しますw

現実は台本通りにはいかない。脚色はほどほどに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを