太田光さん、NHK演芸番組で大暴走「NHKをぶっこわーす!」

爆笑問題・太田光 今年もNHK演芸番組で暴走「NHKをぶっこわーす!」

記事によると…

・爆笑問題が3日、NHK「新春生放送!東西笑いの殿堂2023」 に出演

・太田光は冒頭から「うわ~!」と走って舞台を降りるなど大興奮。田中裕二は「落ち着きなさいよ、毎回毎回」「全国放送ですからね」と苦笑いだ。

・太田は、アシスタントの浅田春奈アナへ「浅田さん、桑子さんのこと大嫌いだって」などと先輩アナの名前を言い出し、浅田アナも「言ってないですから!」と即否定。すると間髪入れず太田は「NHKをぶっこわーす!」と言い出し、周囲からはすぐに「やめろ!」のツッコミが入っていた。

1/3(火) 13:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/740bfb1a1605105f80c3b9cb31db3c4769b4b612

太田光


太田 光は日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハイハイ プロレスプロレス😅

ネタ見せ番組でこのコンビがトリを務めているのが全く理解出来ない。

ネタ見せ番組でこのコンビがトリを務めているのが全く理解出来ない。

こう言う芸風というか、症状というか。言っちゃダメなことを言っちゃダメなタイミングで言っちゃう人

この人が言うと、バックが気になる。

全然壊れないんだよね~

変なことをただ大声で喚くのを笑いとは言わん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを