性的搾取や性暴力の相談支援・NPO法人『ぱっぷす』さん、次はグラビアがターゲットか…

稲森美優さんのツイート

ついにグラビアにも矛先が向きましたか。

関連ツイート

稲森美優


稲森 美優は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。神奈川県出身。フォーティーフォーマネジメント所属だったが、現在はカプセルエージェンシー所属。一時期の芸名は稲森 美憂。
生年月日: 1988年11月7日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ぱっぷす


ぱっぷす は、性的搾取や性暴力の相談支援、実態調査、事業者への不当行為の是正申し入れ、被害者の救済を図ることを目的に活動している、日本のNPO法人。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大きな敵を作ってしまったことに気付いてないから生温かく見守ってあげよう

結局ゴールが"ごと無くす"ですからね もっと言えば自身が好むモノだけの世界創る思想。こんだけ自らの意思で表現してる方々をリアルでもネットでも見れる時代で

正直、これが無差別攻撃にならなければ良いのですが。このままだと水着で撮影されたグラビア自体に火の粉が降りそうな予感がします。この団体が何を目的として誰を助けたいのか、今一度振り返って貰いたいです。

誰も相談に行かなかったら笑える。

被害にあってる人の窓口くらい良いじゃん

寄付を要望している時点で、某宗教団体と一緒、相談窓口は消費者庁や法テラスがある。わざわざ寄付で賄ってる団体に相談するまでもない

ご相談お待ちしております!といきがってる割にはリプ制限、DMも封印ww



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認