【文春】乃木坂46エース・与田祐希さん(22)、6時間デート 子持ちトレーナーと電気が消えたジムで…

乃木坂46妹系エース(22)“6時間デート”撮 子持ちトレーナーと電気が消えたジムで…

記事によると…

・紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

12月4日、22時半。六本木交差点に程近いコンビニの前で、1組の男女が見つめ合っていた。女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

一方、ゆるいニットにパンツ姿の女性はマスクをし、帽子を目深にかぶっている。小柄だが、スタイルの良さはひと際目立つ。

熱気溢れる街といえども、師走のこの季節は肌寒い。しばらくすると男性は女性にそっとコートを掛けてあげた。その姿は、どう見てもカップルそのもの。だがこの女性は実は――。

(略)

2022/12/27(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4812
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ツイート

与田祐希


与田 祐希は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルである。福岡県福岡市出身。身長153 cm。血液型はO型。
生年月日: 2000年5月5日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

与田ちゃん 明日会社休むわ(´;ω;`)ブワッ

不倫はヤバいでしょ

女性用なんたらの秘密基地なんじゃないの?

この子いま一番人気ある子じゃないの?

ちょっと横になるわ……( ・ω・)

おい有料で読めねえぞ

ヲタはちゃんと恋愛禁止守ってるのに…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを