旭川中2凍死、再調査の第三者委、委員長に尾木直樹氏

旭川中2凍死 再調査の第三者委、委員長に尾木直樹氏

記事によると…

・北海道旭川市で昨年3月、凍死した状態で見つかった中学2年の広瀬爽彩(さあや)さん(当時14歳)がいじめを受けていた問題で、市は22日夜、再調査に当たる市の第三者委員会の初会合を東京都内で開き、教育評論家の尾木直樹氏を委員長に、東京経済大教授で弁護士の野村武司氏を副委員長にそれぞれ選任した。

・市の第三者委はいじめと自殺との因果関係などについて再調査し、報告書をまとめる方針。

12/22(木) 21:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/1617610b8ccdb23cedc6f0b001aa0bc6d2bd07eb

尾木直樹


尾木 直樹は、日本の教育評論家、法政大学名誉教授、臨床教育研究所「虹」主宰。愛称は「尾木ママ」。
生年月日: 1947年1月3日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

尾木さんは忖度なしでできるかな?きちんと見守りたいです。

方向性おかしくなると思う

大津の時みたいに何の役にもたたないままで終わるんだろうねぇ。

警察関係者呼んできた方がいいでしょ

頑張れ!おぎママ‼️

頼みますよ 彼女の無念を晴らしてください

全容解明お願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを