【炎上】元日本共産党市議・村井あけみ氏、岸信夫元防衛相の引退報道に「だって、何言ってるのかわからないものねえ」

村井あけみさんのツイート

だって、何言ってるのかわからないものねえ。

岸信夫元防衛相 引退の意向示す


https://twitter.com/murai_akemi/status/1601834349653295105

関連ツイート

↓↓↓

▼追記

ムライ・アケミ


生年月日: 1948年2月16日 (年齢 74歳)
政党: 日本共産党

ネット上のコメント

ご発言がネットの海に永遠に残りますように。

村井さんね、あなたご自分がどれだけ外道な発言をしたか理解出来てますか?

プロフィール見て察し…

本当に言っていいことと悪いことがわからない大人が増えた。そんなこと言ってる暇が有れば、余計な考えが出ないように働け。

弱者の味方の割には、随分な事を仰るのですね。そしてあなたは、普段からその様な態度を取られるという事がよくわかりました。

サイテーだな、あんた😡

お疲れ様の一言も言えないんですか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを