動物愛護団体さん、渋谷のKFC前でクリスマスチキン自粛呼び掛け

渋谷のKFC前でクリスマスチキン自粛呼び掛け 動物愛護団体

記事によると…

・東京・渋谷にある米ファストフード大手ケンタッキーフライドチキンの店舗前で、「ヴィーガン」になってクリスマスにチキンを食べるのをやめようと呼びかける動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)のメンバーら

・プラカードには「すべての存在のために地球に平和を。ヴィーガンでいこう」と書かれていた。

2022年12月9日 10:19
https://www.afpbb.com/articles/-/3442556

関連ニュース

petaasia_japanさんのインスタグラムより

関連ツイート

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜・皮革製品・ウール・シルク・動物実験・動物園・水族館等々の動物由来及び動物虐待に関わる全ての動物性製品・サービスを消費しないことなどで「人間による動物からの搾取に抗議し、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義、思想。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オメエらが食わなきゃいいだけなんだよ

これ営業妨害にならないんですかね?ケンタッキークリスマス以外でもめっちゃ食べますが。

ケンタッキー買ってすぐこの人たちの目の前で食べる遊びが出来て助かる

ケンタッキー食いながら見てみたい

よし、今年のクリスマスはケンタッキーだ

人の食い物に口だすの大きなお世話です(´- `*)

“動物を愛護する自分”が大好きな人たち。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを