ぱんちゃん璃奈容疑者の逮捕に、後藤祐樹さん「一度の失敗なんだから本人次第でやり直せる」→ 炎上

ぱんちゃん璃奈の逮捕に「一度の失敗だから」後藤祐樹の投稿に疑問「被害者いるのに」批判の声も

記事によると…

・元EE JUMPのメンバーでタレントの後藤祐樹が、5日に逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈の事件に言及。「一度の失敗」と表現し、ネット上から疑問の声を集めている。

・ネット上でも人気だったぱんちゃん璃奈の逮捕にSNSは騒然。そんな中、一部SNSユーザーから「ぱんちゃん璃奈逮捕めちゃくちゃ笑った」「ぱんちゃん逮捕されてて笑った」「結構エグいことしてて笑った」といった投稿が目立っていた。

そんな中、後藤は5日にツイッターで、「ぱんちゃんの件で笑ったとツイートしてる人いるけど、何一つ笑えない」とバッサリ。さらに、「一度の失敗なんだから本人次第でやり直せる」とツイートしていた。

しかし、今回ぱんちゃん璃奈にかかっているのは、被害者のいる詐欺の容疑。ネット上では「失敗と犯罪って同じじゃない」「犯罪を軽く見過ぎ。やり直す云々はずっと後の話」「このツイートだと捕まったことが失敗に思えるわ」「逮捕された段階でこれを言うのはなんか違う」「被害者いるのに『失敗』レベルじゃない」といった批判が殺到している。

2022年12月6日 17時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23329234/

後藤裕樹


後藤 祐樹は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。 東京都江戸川区瑞江出身。江戸川区立瑞江第三中学校卒業。定時制高校中退。
生年月日: 1986年7月10日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつから犯罪が一回まではOKになったんだろうね🤷‍♂️

おまゆう

逮捕直後で言う事じゃないわな

失敗?その使い方合ってる? なんか違う気がする。

窃盗や詐欺以下は軽微らしい?

それ被害者の前で言ってこいよwww

逮捕直後で言う事じゃないわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを