ゆたぼん父、アンチの心理を分析「自由に生きてる人に嫉妬して、それをごまかすために粗探しして必死で叩いて、惨めな自分を正当化していて本当に哀れ」

中村幸也さんのツイート

ゆたぼんみたいに『自由にやりたいことをやって生きてる人』を嫌う人が本当に嫌ってるのは、実は『自由にやりたいことをやって生きたいのに、それができない自分自身』だったりする。

自由に生きてる人に嫉妬して、それをごまかすために粗探しして必死で叩いて、惨めな自分を正当化していて本当に哀れ。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飽きた

パパの本、Amazonで酷い評価になっていて、、、

全然、精神分析出来てないわ よーカウンセラーと名乗れること爆笑

ブーメランか自己紹介か

アンチ研究家として活躍できそうw (出来るとは言ってない

ハイハイ

もうお腹一杯なので放置で‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを