JR大阪駅の御堂筋口の広告を批判した尾辻かな子氏に 脅迫メール相次ぐ…

尾辻かな子氏のツイート

脅迫メールが相次いで来ますね…。

尾辻氏、前日のツイート

尾辻かな子


尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属。 大阪府議会議員、参議院議員、衆議院議員、立憲民主党大阪府連合代表代行などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前提として、[引用]のツイートに対してに寄せられた意見を一切無視している点については不誠実な行為だと思います。が、そのこととは別の話として、その画像に載せられているものは正当な行為としてできる範囲を超えていますね。送った人は自身を恥じた方がいいかと。

屈せず! 応援しています。

コレは流石にあかん

熱海の居酒屋さんのようなケースもあります。どうぞお気をつけて。警察にまずは相談を!

はやく警察に被害届を👮

立憲党の本部が元職とはいえ支部長を守るかどうか、有権者はしっかりと見ています。

尾辻氏に批判やいらだちを覚える人も多々いると思いますが それでもコレはやっちゃいけない行為

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを