【話題】『朝日新聞の論座はこんな人に記事をかかせてるのか・・・』

もへもへさんのツイート

朝日新聞の論座はこんな人に記事をかかせてるのか・・・。

さすがに「安倍総理を支持しただけで『死んだら』といっちゃう精華大学の教授様」ってやばすぎないか。

【関連】ラサール石井さんのツイート

松任谷由実


松任谷 由実は、日本のシンガーソングライター。旧姓名および旧芸名は荒井 由実。1972年にシングル「返事はいらない」で荒井由実としてデビュー。一部のコラボレーション企画では、愛称の「ユーミン 」名義での活動もある。紫綬褒章受章者。公式ファンクラブは「Yuming Fan Club」。
生年月日:1954年1月19日 (年齢 66歳)
松任谷由実 - Wikipedia

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレントである。本名及び旧芸名、石井 章雄。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

学生も大変だろうな。安倍総理を褒めようものなら単位とれなそうだな。

敵は相当焦って、やり方がずさん。ここまでわかりやすくしてくれた方が情報弱者にも説明しやすくていいや。あとは冷静に日本を本当に愛して立て直していこうという志のある人間で団結だ♡ユーミンはだいすき。

思想が違うものを誹謗中傷、弾圧するなど民主主義国家の人間としてあってはならない。とんでもないです。

この白井先生の論座が「日本史上の汚点」なんて感じでおすすめ入りしてて、呼んでみたら個人の感想を下品に書いててビックリしました

さすがにこれはひどすぎるな。そんな人がいる大学ってやべえって思われかねない。

著書のタイトルからしてヤバイ人ですからね。大学の思想の自由も大事なのは分かるけど、さすがに発言にはある程度責任持たせないといけないかなぁ・・・

流石にこれはヤバい。寄るな危険だ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認