朝日新聞社「安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である(白井聡)」

朝日新聞・論座のツイート

【1】安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である - 白井聡|論座 - 朝日新聞社

朝日新聞


朝日新聞は、日本の日刊の全国紙。朝日新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。販売部数は、全国紙では読売新聞に次ぐ業界2位。 支局の世界展開や海外通信社との契約締結によって全世界に取材網を張り、2010年時点では国内で最も権威のある新聞として知られている。
朝日新聞 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

未だに朝日新聞がのさばってるのが日本史史上最高の汚点

そーだった。「頭のいい安倍が出て来たら、どうしよう」問題があるのであった。

票を取れなかった野党も日本史上の汚点ですね。というかこれまでの7年間の政治全体がダメだったということか。

汚点を拭う事すら出来ないどころか、汚れを塗りたくっていたという自己申告な記事ですね。

なんだ朝千日報マガジンか。日本の「新聞」なら日本史上最長、最高の総理大臣!となるもんね。

これだから新聞買う人減るんだよな

朝日新聞が言うなら史上最高の総理だって事やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを