イーロン・マスク氏、「倒産の可能性」 ツイッター社員向け演説で

マスク氏「倒産の可能性」 ツイッター社員向け演説で

記事によると…

・米ツイッターを買収したイーロン・マスク氏は10日、社員向けの演説で、このままでは倒産の可能性があると述べた。複数の米メディアが報じた。収益化を急ぐ必要を強調したものとみられる。

・マスク氏は広告主の撤退が収益に影響を与えており、月額8ドルに値上げした有料サービス「ツイッターブルー」の加入者を増やすために緊急に動かなければならないと述べた。

・10日には新たに米外食大手のチポトレ・メキシカン・グリルが有料広告から撤退したと報じられた。

11/11(金) 9:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dca862e8a8c2d470a147bda6ba40acfd57fff27

イーロン・マスク


イーロン・リーヴ・マスクは、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニア、投資家である。 宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、電気自動車企業テスラの共同創設者、CEOおよびテクノキング、テスラの子会社であるソーラーシティの会長等を務める。2021年10月31日、推定保有資産は3020億ドル。
生年月日: 1971年6月28日 (年齢 50歳)
身長: 188 cm
純資産: 1572億アメリカ合衆国ドル (2021年)
イーロン・マスク - Wikipedia

ネット上のコメント

いいぞぉ!ようやくこの沼から抜け出せそうだ!!!最高だぜイーロン・マスク!!!

やっぱ投げ銭機能を充実させてクリエイター還元と上前をはねる方向で頑張ってほしい。 動画よりハードルを下げてもらえれば……

ますます楽しくなってまいりました

500円なら受け入れる人もまだ居るだろうが、こんなシンプルなSNSに1200円はちと高いね

ツイッターブルーって日本にはないよね?加入者の値上げの反発は大きそう。

大木だと思ったら寄生虫に侵されて 追い払ったけど枯れそうな大木になってたと

迷走してる。ほんとに有料化するかもね。サヨクとかフェミ系とか韓流推しのやつが流れてこなくなったし、トレンドからも消えて助かってるんだけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを