7年以上続いた DHCテレビ『真相深入り!虎ノ門ニュース』、今月18日で終了へ…

モモさんのツイート

7年8ヶ月続いた虎ノ門ニュースが

今月18日で終了……

ネットでそれぞれ個人チャンネルを持っていても、この番組があるから色々教わる事も多かったのに

本当に残念です。

#虎ノ門ニュース
#虎8

動画を見る

真相深入り!虎ノ門ニュース


『真相深入り! 虎ノ門ニュース』は、DHCテレビがYouTube Live等の動画共有サービスにてライブ配信を行っているニュース番組。2015年4月1日から2017年3月31日まではCS放送チャンネルDHCシアターにて放送されていた。改題前のタイトルは『虎ノ門ニュース 8時入り!』。
キャスト: 居島一平
初回: 2015年4月1日
制作: DHCテレビ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

11/18で放送終了決定。色々賛否両論はあるだろうけど、TVでリベラル面した左側の番組が批判を無視してずっと放送し続けてる中で、右側の番組が割とあっさり放送する時点で、やっぱり日本のメディアは左に偏ってるなと。ひるおびとサンモニも消してようやくトントンよ。

私は虎ノ門ニュースの熱心な視聴者ではありませんが、きょうこれから発表されるという「打ち切り」はたいへん残念です。世の中何事もバランスが大事だと思っていて、嘘や捏造を垂れ流す媚中媚韓のMediaに対しての虎ノ門ニュースの存在はデカかったのではないでしょうか。

リモートワークになってから、ながら視聴してました。ニュース女子も好きだったのに。保守層の番組がまた一つ消える。やな時代になったな。

虎ノ門ニュース噂通り11月18日で終了とのこと。地上波は3分も見てられないが、2時間の配信でも時に短く感じるぐらいでした。どんな事情があったのかわかりませんが、残念です。

虎ノ門ニュースが終了。本当にショック。1社スポンサーのみの2時間番組を週5日やるのはなかなか難しいのかな。虎ノ門ニュースは日本の言論空間に無くてはならない番組だと思うので日本を愛する企業複数で支えていく事はできないものか。本当に悔しい。

どうも虎ノ門ニュースが終了になるらしい。毎朝通勤時に車内で聴き流すのが習慣なので、もし本当なら非常に残念。百田尚樹さんのジョークであって欲しい。

放送開始当初からみていた「虎ノ門ニュース」が、11月18日の放送をもって番組終了とのアナウンスに、大変驚き困惑しています。喪失感ハンパない…この先何を見て世の中を知ればいいのか…。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認