指原莉乃さん、安倍首相を「体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」とツイートした立憲・石垣氏を「悲しい人だなって思います」

雨雲さんのツイート

東野さん
立憲民主党の議員の『大事な時に体を壊す癖がる…』というツイートもなかなかのつぶやきですよね

指原さん
そういう意見があるのも分かるんですけど・・・他人の痛みって分からないじゃないないですか。こういう時に気づけない人は悲しい人だなって思います

参考画像

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この発言で指原さんを叩く有象無象が湧いて出るんでしょうね。

マスコミに居ながら振り回されず自然体で物怖じしない 指原さんの姿勢って本当に凄いと思います。

指原さん、しっかりした方ですね。

指原さんってしっかりしてますね。

まっとう意見だったと思う

言葉にこんなに筋が通って正しいことを言える元アイドルなんてなかなかいないと思う。台本があるのかもしれないが、それでも地上波でこんなことを言えるのは尊敬する。

それでもかなり周囲のTVスタッフの様子をチラ見しながら控えめに言ってますよね。芸能界やTV、映画業界がいかに歪んだ世界かが窺えます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを