【福岡女性殺害事件】死亡した21歳女性の写真公開される… 犯人の少年の顔は非公開

首に深い傷など出血性ショック死 福岡市女性殺害事件

▼記事によると…

・福岡市の商業施設で28日、女性が刃物で刺され殺害された事件で、死因は出血性ショックとわかった。

福岡市の商業施設で28日、吉松弥里さん(21)がトイレで血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡した。

2020年8月30日 日曜 午前1:16
https://www.fnn.jp/articles/-/79270

参考画像





MARK IS 福岡ももち


MARK IS 福岡ももちは、福岡県福岡市中央区地行浜に所在する三菱地所の大型商業施設。
商業施設面積:約48,000m²
開業日:2018年(平成30年)11月21日
延床面積:約125,000m²
MARK IS 福岡ももち - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なぜ、罪もない方が、、、可哀想に。悔しいでしょうね。憎いでしょうね。そういう無念を思うと、たとえ未成年であろうと罪をしっかりと与えないといけない気がします。

まったく酷い事件だ…。いい加減に少年法は何とかして欲しいもんだ。護られる事を理解して行動に移してる人も少なくはないだろうに。

さっきニュースで観たけど 更生者施設を脱走して来たとか言ってたから やっぱり更生なんか出来ないから 今こそ少年法廃止で 成人と同じ様にしなければいけないって事ね

ん?少年法が適応されるのは14歳未満までだった筈 何故伏せる必要がある?

逆ですよね。未成年とは言え重犯罪であれば顔を晒すべき。被害者のプライバシーは守ってほしい。

罪の重さに年齢が関係するとかおかしいですね

福岡か…闇は深そうだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを