【賛否両論】USJコスプレの過剰叩きに、東大卒アイドルが持論「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情

下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

記事によると…

・複数の女性インフルエンサーがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)園内で露出度の高いコスプレを披露したとされる騒動に、高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」に所属する東京大学工学部卒のなつぴなつさんが持論を展開した。

・なつぴさんは2022年10月20日、騒動について「ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずあること私はわかってるよ。人間は他人の不幸すき 幸せきらい」と持論を投稿した。

この投稿には「確かにそういう一面もあるし、流石に叩きすぎだとは思います」「これはまじでそうだと思う」といった賛同もあがる一方、「わざわざUSJでする事ではなくね??」「私自身はこういう方たちむしろ可愛くて好きです。でも子供を連れて行く場所にいたら不快なのです」などの反対意見が集まった。

なつぴさんは「なんでみんな『過剰な叩き』って書いてあるのが読めないの?(汗)(涙)(困惑)」と反応。「めっちゃ理解した!これ!過剰な叩きを『たくさんの人が批判をすること』つまり批判の規模の面だと思っちゃってる人が多いんだ!"過剰な叩き"って当たり前に"いきすぎた暴言"の意味で伝わるかと思ってた」と説明している。

2022年10月24日19時13分
https://www.j-cast.com/2022/10/24448723.html

なつぴなつ


東京大学工学部卒→工学系研究科修了 ちょっとフォロワーの多いただのアイドルやってる社会人です 所属→学歴の暴力@violenceofgkrkきゅんとくる@qun_to
ブログ→https://note.com/nuts_loveme 諸々はDMへ
出典:twitter

ネット上のコメント

違いますね。それをみた家族連れやカップルやそのほかの人たちが気分悪くなり、不幸な一日を過ごすことになっただろうと思うから。

いやそういうお店でやってねっていうだけの話やで。

誰か男もやってみて!

何かを指摘されたら アンチとか僻みとか言う切り返し飽きたわ

全然違うと思う どういう発想だよ

USJはお前らの性癖さらす場所じゃねえ。家で好きなだけやれ。な? こういってるだけやと思うんだが(´・ω・)

LGBTの男性が同じ格好で同じことやっててもOKってわけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを