【画像】インスタ女子「USJにハロウィンコスプレで行ってきた♥ウチらがその日一番可愛かったかも!」→ 「子どももいる場所で露出しすぎだろ!」と物議

滝沢ガレソさんのツイート

インスタ女子「USJにハロウィンコスプレで行ってきた♥ウチらがその日一番可愛かったかも」

『子どももいる場所で露出しすぎだろ!』と物議を醸す

※その後インスタ女子が「脱いだのは撮影時だけです」と釈明
https://instagram.com/toripiyo_maru

関連ツイート

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、日本の大阪にあるテーマパーク。米国NBCユニバーサルのテーマパーク部門ユニバーサル・パークス&リゾーツが展開し、世界に6つあるユニバーサル・スタジオ・テーマパークスの一つで、ユー・エス・ジェイが所有・運営している。2017年からNBCユニバーサルの完全子会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何人の少年を目覚めさせたんだろうか

撮影中だけって言っても、結局『周囲に他の客いるような状況で脱いでた』のは同じワケで…。

人骨出るわ露出魔出るわUSJ最高だな

めちゃかわいいんだけど禁止の場所で撮影して上げちゃうのはね…バズりたいのは解るけどちびっ子も多い場所だし

トレンチコート着たおじさんが私と彼女の目の前でコート一瞬脱いだら全裸股間ギンギン状態で驚いたことがあるが、今思えばその時だけ脱いだのだからセーフなのかもしれない。

可愛い子供が見ても綺麗だし可愛いからオッケー

JRからこの格好だったらそのほうが凄いわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを