【話題】『新人種「自撮り鉄」誕生してしまう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】新人種「自撮り鉄」誕生してしまう @江ノ島電鉄

関連ツイート

関連動画

江ノ島電鉄


江ノ島電鉄株式会社は、神奈川県藤沢市に本社、同市の江ノ島駅に本店を置く鉄道事業者である。一般に江ノ電と略称される。神奈川県内で鉄道1路線を運営している。小田急電鉄の完全子会社であり、小田急グループに属する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

江ノ電はかなり特殊な事情があり、元々住民が住んでいた家の前に後から線路を作ったのが始まりなので、家の前が線路みたいな特殊なケースにおいては線路を立ち入っても良い事にはなっています(やむを得ない理由による)。写真とかとるのはまた別にはなるし、別にその先の店に行きたいというならまた別

右に階段の手摺りっぽいのが写ってるから遮断機こそないけど住民の移動には使ってる所な気はする。そういう所は江ノ電添い歩くとたまに見かける

江ノ電自転車ニキの出番

この辺は踏切ないけど渡れるところチョイチョイあるんよな

ダーウィン賞目指してるんやろ

これ、捕まるやつじゃん

金だろ普通に金だろこれは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを