【話題】『ちなみに安倍総理がやった事はこんな感じかな?』

DREMNさんのツイート

ちなみに安倍総理がやった事はこんな感じかな?

関連ツイート

https://twitter.com/DREMN_1293/status/1299232737824444416

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

数字でみると安部さんが頑張ってきたことがよくわかるね これを反安部族の人に見せたいくらいだね あなたならできましたか?ってね

能力は高いのに体がついていかない……本人がいちばん悔しいでしょうね……

その前の民主党はもう不法地帯みたいな感じでしたし、安倍さんの働きは計り知れない位に有り難かったですね。

俺が日経平均株価を気にし始めたときが12000円の辺りを上下してた時期だけど、民主党の時は8000円台だったんか……まぁリーマンショックが1番の原因なのかもだけど

今までは何やってたんだろと思っていたけどこうして見ると色んなことしててすげぇなぁと思った

昭恵が居なきゃ、もっともっと表面的な評価も高く保ててたはず。と思うと、賢い嫁を選ばんと政治家は足を引っ張られるって事を知りました。

良くあの民主党の暗黒時代から復活しましたよね、ホントに。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを